SSブログ

フセイン元大統領が処刑 [適当系]


イラクのフセイン元大統領の死刑が執行されたとのニュースを聞いて思ったのが、

そういえば新宿フセインは元気かなあ?それとジェンキンス氏京王線のマリオも元気だろうか?ということだった(ここでいう新宿フセインジェンキンス氏京王線マリオの3氏ともホームレスと思われる方々。それぞれかなり似ているので勝手に命名。あまりおおっぴらにブログ記事にするのもちょっと気が引けるが)。

ところが、昨夜、新宿駅構内で幸運にも無事、通路で寝ている新宿フセインを発見、とりあえず一安心しました。あと、京王線のマリオは10月21日に電車内で目撃したのでまあいいんだが、問題はジェンキンス氏。大江戸線西新宿駅改札前のベンチでよくお見かけしたものだが、ベンチが撤去され売店に代わってからは居場所がなくなったせいで、ここ1年以上全く見かけていない。いつも浮かない様子で寂しく座っていたジェンキンス氏はその後どうしているのか、気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。