SSブログ

奥様必見!テレビショッピング! [アヤシイ系]

テレビショッピング!!!!

みなさんこんにちは、テレビショッピングの時間がやって参りました。
(観客席のおばちゃん:パチパチパチ!)
みなさん、おいしい水、飲んでますか?最近、おいしい水が飲めないとお困りの方もけっこう多いようです。

そこで、本日ご紹介するのは、こちらの本格高級浄水器です。








ジャン!!

本格派の浄水器「エムおかくん」です!!このエムおかくん、大変なすぐれモノ!!
雨水からお風呂の水、河川水、汽水域の水まで全て安心・安全な飲料水に浄水できます!
((観客席のおばちゃん:ほ〜)
しかも自動塩素注入機、安全飲用水モニター警告装置もついてますから、初めての方にも安心ですね!
(観客席のおばちゃん:あら〜、わ〜)









それだけではありません!重量は約50Kgですが、軽量・コンパクト化を実現いたしました。

このように、持ち運びもラクラク!!これは便利ですね!
機能もほんとに本格的!最大2000人分の給水に対応していますので、避難所、公共施設、ビル、マンション、議員会館などにもおすすめ!!
さて、気になるお値段ですが、ご紹介した本格浄水器エムおかくん、今回テレビショッピング特別価格、にひゃくろくじゅうにまんご・・・












ジャジャン!!ちょっと待ってください!!!

今回は特別になんと!!エムおかくんを2つおつけして、262万5千円!!!!通常なら1つでこのお値段ですが、今回は特別に2つで262万5千円と、大変お買い得!!!
これなら、光熱水費で500万円かかったという言い訳にも使えますよね!

お申し込みは今すぐ
フリーダイヤル0120−1140147、フリーダイヤル0120−1140147、「0120大臣イイヨ、オイシーナ」まで、今すぐお電話を!!!


ちなみに本物の広告はコチラhttp://store.yahoo.co.jp/bousai/480073.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

gakumurata

すごくおもしろい!
by gakumurata (2007-03-14 21:52) 

わらばー@見ッチェル

>スコジ内相
niceどもっす。

>gakumurataさん
ありがとうございます。くだらん記事ばっかり書いてなにやってんのか自分w
by わらばー@見ッチェル (2007-03-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。