SSブログ

革命的英雄! [アヤシイ系]

我人民熱狂誇革命的英雄、万漢全席誉讃、熱烈歓迎新宮崎県知事、 尊皇攘夷女性上位、元笑軍団、醜聞離脱再挑戦、 我一定考取大学早稲田大学、我十有五志学、友来遠方、 中退後選挙立候補、無党派層取込仏血霧当選!  官僚支配打破官製談合打破、鶏伝染病対策信頼確保、 本名東国原英夫、通称そのまんま毛沢東!夜露死苦!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 5

瑠璃子

これ全部おちんぽんが考えたの?
by 瑠璃子 (2007-02-20 17:26) 

わらばー@見ッチェル

ちょっと遊んでみたw
けざわひがしに似せるためにはもっと顔をふっくらさせるべきだったかも。
by わらばー@見ッチェル (2007-02-21 10:05) 

しじゅりん

ふっくらしたら・・・おでこで判断?
5行の中に彼の経歴が凝縮されてますよね。
漢字って凄い(笑)
最近のそのまんまさん、オーラが微妙で怖いです。。。
by しじゅりん (2007-02-21 12:31) 

わらばー@見ッチェル

なんか突然思いついて画像をコラージュしてみたんですが、、、
おでこの広がりぐあい以外、あまり似てないですねw
それにしても彼が今後どんな知事になっていくのか気になりますねえ。
by わらばー@見ッチェル (2007-02-22 13:15) 

わらばー@見ッチェル

>黄泉氏
Niceありがとうございます。
by わらばー@見ッチェル (2007-08-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。