SSブログ

銀座の紅イモ! [適当系]

どうやら夏季限定らしい、銀座三越の芋専門店にある紅イモソフトクリーム。ブルーシールも色あせてしまうほど、濃厚な紅イモ風味がすばらしいっす。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

とってもおいしそうですね。
そんなに濃厚なんですか・・・近々行ってみます!!
by (2006-07-15 08:44) 

わらばー@見ッチェル

>niegeさん
初めまして。nice&コメントありがとうございます。
紅イモソフトかなりおいしいと思いますよ。お店は地下2階?にあるCHAIMONというお店です。
by わらばー@見ッチェル (2006-07-15 11:27) 

みっこ

わらばーさんって、紅いもソフトマニアですね(^∀^*)
それにしても、イイ渦巻きですね☆
魔人ブゥの頭のような先っちょを ちょぴっといただきたいものです♪
by みっこ (2006-07-19 22:29) 

わらばー@見ッチェル

>みっこさん
どもー。紅イモソフトマニアというより、紅イモマニアなんすよwまあ、同じ紅イモ使ったお菓子でも、まんじゅうとかクッキーのようなものより、ケーキとかソフトクリームだと一段と目がないわけですが。
確かに、渦巻きがいい感じだなあ。
by わらばー@見ッチェル (2006-07-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ってきました沖縄の島めぐり本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。