SSブログ

帰省予定だが。。。 [適当系]

週末はバーゲンフェアにかこつけてを利用して沖縄に帰省予定なんですが。。。。。。
気象庁の予報http://www.jma.go.jp/jp/typh/によれば、台風3号が接近中。

平成18年07月04日21時50分 発表
<04日21時の実況>
大きさ・・・・・・・・・・・・・・・・ -
強さ・・・・・・・・・・・・・・・・・非常に強い
存在地域・・・・・・・・・・・・・・・ フィリピンの東
中心位置・・・・・・・・・・・・・・・北緯 16度50分(16.8度)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・東経 132度10分(132.2度)
進行方向、速さ・・・・・・・・・・・・北北西 15km/h(8kt)
中心気圧・・・・・・・・・・・・・・・930hPa
中心付近の最大風速・・・・・・・・・・50m/s(95kt)
25m/s以上の暴風域・・・・・・・・・全域 190km(100NM)
15m/s以上の強風域・・・・・・・・・全域 440km(240NM)




激しく台風直撃の悪寒・・・・・orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みっこ

激しくぶつかってますねぇ…(-~-;)
ご家族に会うどころか、バーゲンにも行けないっ(只台只lll)
いや、わらばー大佐ならぶつかってみてもいいかもしれませんね♪
陸はもとより、海もだめ、空もだめ、、、沖縄は大変ですね(ノ_◎)
by みっこ (2006-07-07 21:27) 

わらばー@見ッチェル

>みっこさん
コメントどもっす。戻って参りました。沖縄本島は暴風域には入りませんでしたが、かなり風が強かったです。雨も時折激しく降ってました。あまり出歩けなかったので、食べるためだけに帰ったような・・・w
by わらばー@見ッチェル (2006-07-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レトロなカレーCM戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。