SSブログ

おい、小池! [アヤシイ系]

最近、駅前などで張られているポスターが気になっていた。もちろん、「おい、小池!である。この呼びかけ調には驚かされますね。


彼の特徴だが、

・両手とも小指が短く、指先が薬指の第一関節に届かない。
・手は大きく、ぽっちゃりとしている。
・いつも深爪にしていた。
・薄く細い毛にパーマをかけていた。
・字は右。ボール投げは左。
・箸の使い方がヘタ(握り箸)。
・盲腸の手術痕。
・前歯が4本ない(入れ歯?マスク?)
・ひげが濃い

ということらしい。深爪とか箸の使い方がヘタとかけっこう笑えます。

全国の小池さん(特に小さい子供)がイジメられていないか、ちと心配ですな。

↓携帯の待ち受け画像に使えるそうです。誰が使うんだww
http://www.police.tokushima.tokushima.jp/matiuke/matiuke_top.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

瑠璃子

待ち受け登録しますた
by 瑠璃子 (2005-07-30 07:08) 

こんにちは~♪
へぇ~!
警察もこほんな洒落たポスター作るんだぁ~♪(・∀・)
つか、特徴でお腹がよじれちゃったです~♪(w
by (2005-07-30 11:52) 

わらばー@見ッチェル

>浄瑠璃
5年くらいその画像のままでw

>ひかりこさん
訪問&ナイスありがとうございます。
オウムの時の指名手配よりは格段に面白いですよね。
by わらばー@見ッチェル (2005-07-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。