SSブログ

当たり(2) [適当系]

先日、チョコエッグ(戦闘機シリーズ第5弾)の懸賞に当たりました。ただのままごとセットジオラマボックスなんですが。こういう四角い箱です。

箱を開いてみると、3枚の板が登場。

で、連結すると、飛行甲板に(笑)

ボックスに付属していた特別彩色バージョンのF6F。

手持ちのF6Fを並べるとこんなぐあい。


ウィングクラブコレクションの日本機も並べてみました。本来ならば零戦21型、九七艦攻、九九艦爆のパールハーバー黄金トリオにしたいところですが、ここでは零戦52型、紫電改、九九艦爆を並べてます。(メチャクチャ)



最近、食玩やおまけヒコーキが増えつつありますが、飾る場所がないのが悩みのタネ。この「飛行甲板」も、現在はいろんなヒコーキをごちゃまぜにして飾っていて収拾つかなくなってきています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

南郷力丸

 そういや、アイコンの肖像が変わってたんですね。と、ニュースを聞いて、ここを見てみた。
by 南郷力丸 (2006-05-29 22:59) 

わらばー@見ッチェル

すんまそん。ここんとこしばらく、みやおすすむ画像のままでした。さっそく記事とともにアイコンも変更させていただきますた。
by わらばー@見ッチェル (2006-05-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。