SSブログ

当たり(1) [適当系]

食玩の懸賞で500マイル当たりました。毎月20名ということだったのでまさか当たるとは思っていませんでした。3月、5月とANAの超割で航空券購入までしながら、どちらも購入直後に大事な会議の予定が入り、泣く泣く高い手数料を払ってキャンセルせざるを得なかったので、これは大変助かりました。

エフトイズのANAコレクション
http://www.f-toys.net/p_ana.html

食玩は1/500スケールの旅客機ですが、これまでダイカストモデルに興味があっただけに、この低価格(368円)で買えるのは魅力でした。とは言え、ANAオンリーですが。このシリーズ、ぜひJALや他の航空会社も取り上げて欲しいですな。まあ、買ったのはいいんですが、部屋に飾るスペースがないため、まだ1機も組み立ててませんorz


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 7

きりきりととと

MD-81が密かに欲しい。
by きりきりととと (2006-04-23 11:27) 

cochan

エアーフランスのロゴを見ると胸が熱くなる私には
JA8197のレトロなデザインが気になる。
by cochan (2006-04-23 13:47) 

わらばー@見ッチェル

>hyperさん
確かに、MDシリーズは作って欲しいですね。

>cochanさん
このJA8197の垂直尾翼の777を見るとパチンコを連想してしまふw
ところでエアーフランスに何か深い思い出が?
by わらばー@見ッチェル (2006-04-23 22:47) 

cochan

思い出というか、オークションなんかでエアーフランスの
古いノベルティとか乗務員バッチとか、チェックするほど
あのロゴがすきなんです。制服も。
現代のエアーフランスグッズにはあんまり
興味ないんだけど。同じ理由でオランダ航空も好き~。

パチンコ、勝ったことないでつ。
by cochan (2006-04-24 00:12) 

わらばー@見ッチェル

レスさぼってる間に、cochanさんがドロロンパと消えてしまつた
by わらばー@見ッチェル (2006-05-03 08:53) 

yumixjapon

いっやー、確認不足が元で消えましたよ。
あっちゅう間でした。びつくりしましたよー。
cochanを戻してと御願いしたんですけど、相手に
されませんでした。yumixとして細々と生きてまーす。

これからもどうぞ宜しくねん♪
by yumixjapon (2006-05-19 14:32) 

わらばー@見ッチェル

確認しますた。とりあえず復帰おめでとうございま〜。またよろすく。
by わらばー@見ッチェル (2006-05-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。