SSブログ

WE LOVE メッコール [アヤシイ系]

以前にもこの方の記事 で取り上げられましたが

今年もやってまいりました、メッコールの夏。炭酸飲料が飲みたい。だけど体に悪いのはなあ・・・とお思いのあなたにぜひ!

SPARKLING BARLEY DRINK
大麦健康飲料メッコール
McCOL made of barley extract & mineral water. it just suits your taste.

○メッコール1本に含まれるビタミン ・ビタミンB1---------胚芽米4杯分 ・ビタミンB2---------たまご4個分 ・ビタミンC-----------レモン5個分 ・ナイアシン----------オレンジ9個分

だそうです。味は甘い麦茶に炭酸入れた感じ。激マズという人も多いですが、私はだいじょうぶです。
ちなみに、このメッコールが売られていた自動販売機の近くには○○教会がありますw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

Mariel

名前といい、含まれている成分といい、売っている場所と言い・・・
飲んでみたいという気持ちがたまらなく湧いてきます。
by Mariel (2005-08-01 20:11) 

サクオ

こういうのって本当どこに売ってるんだろ・・・・・・一口だけなら飲みたいな。
二口飲めば君も立派な信者に早変わりとかだったりして(堀菌混入とか)
by サクオ (2005-08-02 12:38) 

わらばー@見ッチェル

コメント遅くなり申し訳ありません。

>Marielさん
怖いモノ見たさで体験してみたくなりますよね。

>サクオさん
これ売ってる自販機、めったにお目にかかれませんよ。
見つけたらとりあえず買ってみましょうw
by わらばー@見ッチェル (2005-08-28 01:33) 

きりきりととと

なつかしー、これ、まっずいよねーw
また、飲みたし秋の空、去りゆく夏に君の足跡........or2
by きりきりととと (2005-08-31 14:33) 

わらばー@見ッチェル

>hyperbomberさん
確かに味は???なんですが、怖いモノ見たさのような感じで思わず
買ってしまうんですよw
by わらばー@見ッチェル (2005-09-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。