SSブログ

未来派・岡田真澄とスターリン [適当系]

岡田真澄の正体はスターリンなのか?

 


nice!(4)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 25

D

これなんですか?
by D (2005-03-24 10:13) 

わらばー@見ッチェル

すんまそん。以前、私が描いたものですw
by わらばー@見ッチェル (2005-03-24 12:22) 

たくぼん

素敵minimum会話。
by たくぼん (2005-03-24 12:38) 

瑠璃子

>D嬢
師匠と呼ばせてください!
by 瑠璃子 (2005-03-24 12:55) 

瑠璃子

新しい記事はまだかYO!
by 瑠璃子 (2005-05-06 14:05) 

わらばー@見ッチェル

>浄瑠璃
あわてない、あわてない、一休み一休み。
by わらばー@見ッチェル (2005-05-09 09:37) 

どうもです!いあ、これ冗談抜きで餓鬼の頃から思ってました。
世界史の教科書のスターリンの写真見て、似てるって思いましたよ。
実際に何かの映画で(シベ超?)で其の役やってた様な気もしますがw

週刊誌なんかで、こういうネタたまにやってるのをチェックしたり。
by (2005-05-09 12:03) 

わらばー@見ッチェル

>ホークウッドさん
ども、はじめまして。似てますよね、岡田真澄とスターリン。
シベ超で出てくるんですか?それはチェックせねばw
by わらばー@見ッチェル (2005-05-10 23:53) 

シベ超、今度調べておきます。
失恋の痛みに慣れきった自分が嫌かもw

何故に好きになってしまったのか・・・。
by (2005-05-11 01:22) 

torischool

久々に来て言うのもなんだけど

飽 き た な さ て は
by torischool (2005-05-11 01:49) 

瑠璃子

>くまぞお氏
いってやっていってやって!!!!
もういつものたくたしてるよ。チソコ弄りばっかしてさw
by 瑠璃子 (2005-05-11 11:20) 

torischool

よしわかった、
チチラー氏

A  V  進  呈(巨乳モノ)

ほれ とびつけ!!
by torischool (2005-05-12 02:25) 

わらばー@見ッチェル

>くまぞお氏
ネタがないので小休止してまふ(すでに大休止だなw)

AVは浮気、と怒る大魔神がいるので遠慮しときますねん
by わらばー@見ッチェル (2005-05-17 10:37) 

瑠璃子

浮気じゃないよ。汁だし目の前でしてくれるならいいのさ。無断汁転載禁止。
by 瑠璃子 (2005-05-17 14:40) 

godoumachi

こっ、ここは超放置系なインターネッツですね……
でも、すごいお上手な絵で吃驚です。サブカルな雰囲気むんむんでSTUDIO VOICEがスカウトに来そうではないですか (金払いは悪いらしい)。
などと、この記事だけでずっとやっていくっていうのも面白いかもですね…とりあえずnice!
by godoumachi (2005-05-19 00:55) 

瑠璃子

あんまり放置なので、いまからここは「ミッチェルに関する100の謎」を公開するブログになりました。
by 瑠璃子 (2005-05-19 11:00) 

わらばー@見ッチェル

>伍堂町さん
放置状態ですんまそん。まあそのうち更新しますw

>浄瑠璃
何が100 の謎じゃw
by わらばー@見ッチェル (2005-05-19 11:07) 

瑠璃子

まずチソコだけで88の謎はあるかと。
あとの12については、くマゾ師に対応依頼済み
↓ではよろw
by 瑠璃子 (2005-05-19 14:17) 

torischool

今思い出したんだが
岡田真澄はジョージルーカスではないだろうか?
by torischool (2005-05-30 23:33) 

わらばー@見ッチェル

ん?ジョージルーカスってこんなヒゲでしたっけ?最近の顔どんなだったか忘れたw
by わらばー@見ッチェル (2005-06-02 12:37) 

yumixjapon

これ、わらばーさんが描いたの?
宮尾すすむは見ッチェルさんの作品だったのか?
すげーーーーーーーー。似てるぅ!というだけではすまされませんね。
by yumixjapon (2006-06-02 02:18) 

わらばー@見ッチェル

>yumixさん
この記事に1年ぶりにレスがつきましたよw
この岡田(スターリン)も宮尾すすむも、わしが描いたものっす。とはいっても、もちろん
全くのオリジナルというわけではなくて元ネタはありますよ。でも、すべてマウスで描いた
(タブレットとかでなく)ので大変ですた。
by わらばー@見ッチェル (2006-06-05 11:32) 

みっこ

うひひ…面白い(≧艸≦)
やっぱり岡田真澄さんだったんですね*
by みっこ (2006-06-23 21:08) 

わらばー@見ッチェル

>みっこさん
Nice&コメントありがとうございます。岡田さんっていうか、ほんとはスターリンの
ポスター見て描いたんですがねw
by わらばー@見ッチェル (2006-06-24 08:55) 

みっこ

いや、アタイには岡田真澄さんにしか。。w
岡田さん+軍服=スターリン
これで決まりです☆
by みっこ (2006-06-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。