SSブログ

開国前夜 [適当系]

はい、どもどもマルコポーロです。
黄金の国ジパングというとこへ行っててご無沙汰してました。
ジパング、知ってる?すごかったよ。
何が黄金って、焼き肉のたれがエバラ黄金のたれ!
今のオキニは必殺シリーズとサハフ情報相!


nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 22

瑠璃子

ミッチェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つかなにしにきたのよ?w
by 瑠璃子 (2005-01-15 00:24) 

8太郎

セックスドラッグロックンルージュ
by 8太郎 (2005-01-15 03:41) 

torischool

ネタの焼き回しキタ━━━━━(゚д゚)━━━━━!!!!
瑠璃子さんなんとかして・・・
by torischool (2005-01-15 09:32) 

瑠璃子

見ッチェル曰く「ネタは使い回して熟成させるモンなんだよ」(中尾彬風)らしいでつ。
by 瑠璃子 (2005-01-15 09:56) 

ささみ

どうもはじめまして。
8さん撤退で意気消沈しているみなさんをどうか勇気づけてあげてください。
by ささみ (2005-01-15 14:53) 

わらばー@見ッチェル

みなさん、どもでし。たま~にしか記事書かないと思うけどw
ひとつよろしくお願いしまする
by わらばー@見ッチェル (2005-01-15 16:13) 

瑠璃子

とりあえず(・∀・)チンポー!!
by 瑠璃子 (2005-01-15 21:21) 

ささみ

瑠璃子様に続いて(・∀・)チンポー!!
by ささみ (2005-01-16 00:11) 

orange-the

さらに続いて(・∀・)チンポー!!

だってみんないなくなっちゃってさみしんだもーん。
そして、ミッチェル様はじめまして(笑)
by orange-the (2005-01-16 11:25) 

とりあえず(・∀・)ふぐりーーーー!!!!!!
これからの展開楽しみにしています。
by (2005-01-16 14:28) 

skullagohollywood

あー腰が痛い。
by skullagohollywood (2005-01-16 22:49) 

瑠璃子

サハフ情報相はヤメレw
by 瑠璃子 (2005-01-18 16:20) 

8

最近勃起不全なのはカメラ目線のおたかさんがあっちゃらこっちゃらにいるからです。
by 8 (2005-01-19 01:19) 

わらばー@見ッチェル

みなさん、レスどもでし。

>8さん
おたかさんは山を動かしますが勃起させるのは無理なようですなあ。
ところでエビオス錠がなんかイイらしいんですが、どですか?w
by わらばー@見ッチェル (2005-01-19 02:05) 

8

自分はエビオス辞退します。
by 8 (2005-01-19 21:20) 

ところでこのアイコンってどなたかしら?私には戦争が終わったのを知らないでずっと南方の島で暮してた殿方のように思えるのだけど。
by (2005-01-20 10:12) 

torischool

仲代達矢

モーゼ

イングリッシュアドベンチャーで行方不明になってた
オーソン・ウェルズ
by torischool (2005-01-23 07:23) 

わらばー@見ッチェル

>たくぼんさん
それは小野田さんのことですか?wこのアイコンはフセイン元大統領が
「発見」された時のヤツです。ちなみに、新宿に、そっくりの殿方がいますよ!

>ガッツくまきち
オーソンウェルズ、ワロタよ。
by わらばー@見ッチェル (2005-01-23 21:45) 

瑠璃子

つーか、最近メグ・ライアンがイングリッシュアドベンチャーに参戦しているのを知って驚き。とうとうあの一派に…。
by 瑠璃子 (2005-01-24 12:30) 

瑠璃子

業務連絡
今日は家にいる?あたしが帰るまで。
by 瑠璃子 (2005-01-24 14:09) 

>わらばー殿
正解をありがとう。

>くまぞおどの
やさしさをありがとう
by (2005-01-24 14:31) 

瑠璃子

今度さ、「本日のイカシタギャグ」と題していつも話しているアレ(無理やり聞かされているアレ)を紹介していったら?ネタが尽きることはないでしょう。アタシ、メモとってやってもいいぜ。
by 瑠璃子 (2005-02-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|不思議不思議の不思議膏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。