SSブログ

沖縄のおばぁ(R-15指定) [適当系]

Kさん(推定20台後半~30代前半)の場合

あたし、イナカ出身だわけ。O村なんだけどさー(注:O村は合併して現在はN市になっている)。もぅ、小さい頃から周りにおじぃ、おばぁはたくさんいたわけさ。で、あたしがね、近所の友達のうちを訪ねたことがあったわけ。イナカのうちって、お風呂が2つあるの、知ってる?いや、イナカっていうより農家だったからかもしれんけど、とにかく2つあったわけ。1つはもちろん普通にうちの中にあるけど、もう1つは外にあって、農作業とかで汚れた体をちょっと落としてからうちに入る、みたいな。いつだったか、あたしがその子のうちに遊びに行ったとき、ちょうど、その子のおばぁが外の風呂に入ってたのね。で、おばぁとあたしの目が合ったんだよね。そしたら、そのおばぁ、ほんっっっとうにびっくりしたらしくてね。まさか、他人がやってくるとはまっっったく思ってもみなかったみたい。それで、おばぁはものすごいびっくりして、浴槽から立ち上がって、両手を胸の前で組んで(と、Kさんは実際に両手を交差させて)「見ないでっ!」って大声で叫んだのよ。だけどさ(ここからKさん爆笑しながら話す)、おばぁだからさ、おっぱい垂れてるから、組んでる両手のはるか下のへそのあたりに乳首があるわけ!!(と、両手とも親指と人差し指でわっかを作ってへそのあたりでブランブランさせる)両手で胸のほう押さえてるけど、乳首は完全に見えてるわけさー!だからあたしが、「おばぁ、乳首見えてるっ!!」って言ったら、おばぁは「あぃ、ほんとだねぇ」って、あわてて乳首を隠し直してたよ(Kさん、話しながら自分で大爆笑)。おばぁであっても、花も恥じらう乙女だったわけさー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。