SSブログ

波照間にてアイランダー搭乗 [旅行系]

昨年の旅行時には台風のせいで欠航になり乗れなかったアイランダー(9人乗り)に
今回ようやく乗れますた。かなり嬉しいです。飛行時間は約20分。竹富島上空で旋回
してくれました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

Mariel

BN-2B-26型機:ブリテン・ノーマン社製か・・・
('ε')なるほど
私はジェットよりプロペラの方が好きです。
by Mariel (2005-09-20 22:52) 

わらばー@見ッチェル

>Marielさん
お、詳しいですね。ところで搭乗前に体重を測定されるんですが
自分が荷物になった気分でちょっと笑えます。ただ、女性には不人気かw
by わらばー@見ッチェル (2005-09-21 21:26) 

きりきりととと

うをっー、昔ロケでダコタに乗せられたときがありましたが、これもどっちかというと乗りたくない感じw
by きりきりととと (2005-09-25 02:44) 

わらばー@見ッチェル

>hyperbomberさん
コメントどもです。すんまそん、ダコタってのは飛行機の名前ですか?
by わらばー@見ッチェル (2005-09-25 13:16) 

きりきりととと

DC3のことを確かそんな感じで呼んでいた気が。
by きりきりととと (2005-09-25 16:35) 

わらばー@見ッチェル

>hyperbomberさん
へええ、DC3に乗ったんですか!うらやましいっす。
乗り心地はよくなかったんでしょうか。
by わらばー@見ッチェル (2005-09-26 00:54) 

きりきりととと

シートは広かったですよ、とっても、ビジネスクラスといってもいいくらい。しかし、タクラマカン砂漠のそばで見つけることのできたパイロットは、ロケだと言っているのにもかかわらずエリア88のようなマニューバを繰り広げてくれました。
by きりきりととと (2005-09-26 01:03) 

わらばー@見ッチェル

うーん、ワイルドとしか言いようのないフライトですなあw
by わらばー@見ッチェル (2005-09-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強制捜査!竹富へは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。